SSブログ
劇場版 MOZU、”激情版 鈴木先生”的な意味無し作品 !!

劇場版 MOZU、”激情版 鈴木先生”的な意味無し作品 !! [映画:邦画]

邦画史上、トップクラスのド派手なアクションと超有名俳優と芸人を揃えた・・・おバカ映画(笑)






劇場版MOZU 通常版Blu-ray

劇場版MOZU 通常版Blu-ray

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray

劇場版MOZU プレミアム DVD BOX

劇場版MOZU プレミアム DVD BOX

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD


【評価と詳細】

・タイトル:    劇場版 MOZU(TVシリーズ劇場版)

・評価:      ★★★★★★★★★★(10点/満点)

・発売:      2015年

・発売元:     TBS、WOWOW


今回は邦画レビューで、皆さんお待ちかねの・・・

暴言吐きまくりの大暴走レビュー(笑)

やっぱり、ストレス解消には釣りと暴走レビューだよねぇ~!!

でも肝心の釣りはここ最近、50cm以下のフッコシーバスばかりだし、他は10cm程度のヒイカちゃんばかりで気分がなかなか晴れないので手短な暴走映画レビューってな事なので・・・

邦画史上、ド派手なアクションと高額の役者さん達を揃えた最高に突き抜けたけっさくを今回ご紹介!!

そんなけっさく映画だから・・・

ネットでのレビューも褒め殺し連発状態(笑)

いやぁ~~・・・素晴らしい!!

やっぱりね、現在の邦画品質を極めた最高の映画なら見るっきゃないでしょ??

ってな事で・・・おバカなら観ればぁ~??

 

最高のえんがちょっをどうぞ!!




あはは、相変わらずのわかりにくい文章の連発で褒めてるんだか、貶してんだかわからないよね(笑)

この作品はそれでいいんです!!

えっ、まだわからない??

ならはっきり言っちゃいましょ!!

この作品は駄作です・・・ク◯作品です・・・超最高にガックシさせる肥◯め作品です!!

あはは・・・つい本音がでちゃった(笑)

えっ、でも前文で『けっさく』と書いてあったって??

もちろん『けっさく』だよ??

でも言いたかったのは、けっさく=欠作だけどね(笑)

そんな作品なので・・・本気でこの作品を面白いって言ってる人がいたら、その人の事を絶対に信用しない!!

って、心に決めちゃったくらいのカマドウマ作品!!

いやぁ~・・・予告に騙されて映画館で見ちゃった人達が可哀想!!

まさかこれを読んでるキミも映画館で見たんじゃないだろうね??

あはは、まさかそんな人はいないと思うけど・・・

えっ、観ちゃったの??

それはご愁傷さまでした!!

そんな地方の駅にある、昔ながらのぼっとん便所に落ちてしまったような不幸を背負ってしまった方とは・・・えんがちょっ(笑)




本作はあらゆる面で抜きんでてるぞっ!!

そんな汚辱と苦痛に満ちた内容は・・・

・必然性のないシーンの連続

・無駄なアクションシーン

・前後のつながりを無視した脚本

・TVドラマであれだけ引っ張った設定を無かった事にする思い切り

で、視聴した後にはハテナマークしか残らないのが逆にすごい!!

正直ね、今まで『ルパン三世実写版』が最低だと思ってたんだけど・・・この作品は更にその上を行ってたのが驚きだぞっ!!




マーシュ彩さんは超能力をもったスペックホルダーだった!!

まず・・・最初のシーンからハテナマークの連続!!

ダルマの部下たちがテロリストまがいの事をしてなんだかよくわかないビルに押し入るんだけど、ネット配信してるってざわついてたので、正体がばれるのを防ぐために皆殺しにしちゃうのかなって思ってたら・・・

堂々と素顔をさらしてるのに西島さんが超人的なパワーでペナン大使館の車を守ったと知ると人質を置いてすぐにばいびぃ~しちゃう!!

ねえ、この襲撃ってなんか意味あったの??

しかも・・・襲撃された公用車に乗ってたマーシュ彩さんは瞬時にテレポーテーションして、ビルの谷間でモロチン状態で立ち小便をしようとした香川照之さんの股間を嬉しそうに見つめながら歌ってるし??

って、ありゃりゃ?ガン見してなかったっけ?

記憶があやふやだけど・・・ま、いっかぁ~!!

それでね、襲撃された車にいたのに独りだけ逃れるって普通は無理でしょ??

それに知的障害を持ったマーシュ彩さんが逃げれたのなら母親だって逃げられたよね??

結局、どう考えても論理的説明ができないので、実は・・・マーシュ彩さんはスペックホルダーだったって事で無理やり納得(笑)




クックドゥの回鍋肉って美味しそうだよね??

そんなこんなで”いつも泣いている”菜々緒さんに狙われた恋人の”サイレーンな女性”の木村文乃さんにすら真実を打ち明けない松阪桃李君たちが・・・

無駄なテロを起こして当然のように失敗すると、今度はどうやって調べたのか、香川さんの事務所にいた香川さんの娘・・・

クックドゥの回鍋肉を美味しそうにパクつくレベッカのNOKKOさんの実の娘ではない杉咲花さんをいきなりDV疑惑満載のキモイ勢谷友介が拉致ってペナン共和国という名のフィリピンへGO!!

なので西島さんと香川さんは、あのDV伊勢谷を追ってフィリピンに行くんだけど・・・大使館は封鎖されてるんでしょ??

当然、マーシュ彩さんは着のみ着のままで襲撃から逃げたからパスポートなんか持ってないのに・・・どうやって日本を出国したの??

って、普通の作品なら大問題でも本作ではこんなのは些細な事で、潔く説明もなく完璧にスルーしてマニラに着いたら・・・

いきなり別の犯罪組織にマーシュ彩さんが拉致られるって西島さんと香川さんはどんだけガードが甘いの??

そんなこんなでマーシュ彩さんを無駄に危険に晒してサイド刈り上げ伊勢谷君に逢うことができたんだけど・・・ボコボコにされて即、終了ってな感じ(笑)




くぅら~きぃ~が大好きな両刀使いの鈴木先生(笑)

納得いかない西島さんはそこでわざと三菱UFJニコスカードを持った松阪桃李くんに捕まった上、タコ殴りにされた挙句に拉致られちゃうんだけど・・・

危機的状況にある西島さんをお迎えに参上するのが狂気の鈴木先生!!

教職にあるのに清楚で可愛い教え子の土屋太鳳さんを何度も妄想で犯し続けたグレートティーチャースズキなのですっごくぶっ飛んでて・・・

西島さんが拘束されてるボロボロの馬専用トレーラーに向かってロシア製の対戦車ロケットランチャー(RPG-7)を2発も発射!!

当然、対戦車ロケットなので馬用トレーラーなんて跡形もなく爆発炎上して吹き飛んでるはずが・・・

何故か西島さんは無傷のまま、手かせも外れて”お待ちしてました!”とかしこまっての三つ指付き放題状態(笑)

しかも西島さんを虐めてたはずの松阪桃李くんは海賊版CDでも買いに行ったのか、いつの間にかいなくなってるので・・・

どうなってるの?・・・ってな感じで、頭の中はグルグル状態!!




松阪桃李くんの天日干しはいかが??

そんな危機に陥ってる西島さんを放っておいて、いつの間にか・・・

香川さんは爆弾でマーシュ彩さんを簀巻きにして回鍋肉にむさぼりついてた杉咲花さんを奪還しちゃう!!

でも爆弾に吹き飛ばされて重傷を負ったのに、ニコスカードに付帯してる海外旅行保険で即座に復活できた松阪桃李君に瞬時に逆襲されて大ピンチに??

その時・・・いきなり参上したのが子供の頃から”砂時計”が趣味の松下奈緒さんを大好きだった池松壮亮君!!

軽トラックの荷台で・・・杏♡って叫びながら松阪君をクレジットカードごと串焼きにしちゃうんだけど、日本国内じゃなくて海外のフィリピンだよね??

そもそも出国できたのが疑問だし、なんでピンチに陥る香川さんがいる場所を知ってたの??

って、疑問は明後日の方に置いといて・・・

池松”大悟”君は松下奈緒さんと仁摩サンドミュージアムへデートに行く約束があったので天日干しにした松阪桃李君を残してそのままフェイドアウト!!

ありゃりゃ、そこで”大悟君”が出てくる意味はあったの?ってか・・・そもそも論で元々は双子のオカマが化粧して復讐する話だったよね??

それがいつの間にか話がすり替わってるぞ??

でも本作の監督って・・・あの海猿二作目での緊迫した脱出シーン時に阿藤快さんを加藤あいさんに向かって延々とプロポーズさせた羽住監督!!

なので視聴者を煙に巻いて失笑を買うのがお得意なので仕方ないかぁ~、的な感じ(笑)

でもこんなのは今作においてはホントに小さい出来事だったりするのです!!




小物感たっぷりの大ボスちゃん!!

本作でホントにすごいのは大ボスであるダルマの事!!

ダルマってあの北野武がやったんだけど・・・うわぁ~っ、似合わねぇ~!!

一応さ、日本を牛耳ってる影のフィクサーなんでしょ??

昔で言うなら政治家の金丸信、今でいうなら小泉純一郎、的な他人を大言で騙して不幸のどん底に追い込んで私利私欲を肥やしまくる詐欺師的な超大物なのに、療養してる場所が・・・雨水ダダ漏れの汚い廃船の中!!

あのね、健常者であってもあんな不潔な環境にいたら感染症にかかって死ぬぞ??

それを病人、しかも日本という国家を牛耳ってるフィクサーやってる北野武が何でそんなとこにいるの??

あのさ・・・今どきホームレスだってきちんとした病院で治療を受けてるっつぅ~~のっ!!

なのに汚くて不潔な廃船の中なんて、本当はフィクサーなんて出まかせでお金なんてこれぽっちも持ってないただのモーロク爺さんなんじゃないの??

しかも北野武っていつもの棒読みなセリフ、シーンをわきまえない演技力の無さ、頭が悪そうで小物感たっぷりのキョロキョロと不安げに動き回る目線、威厳と迫力の欠片もない態度と声質って・・・どれもチンピラとしか思えない!!

ここで敢えて言うけど誰が巨匠?ホントに誰が?

北野武って昔っから弟子や弱い立場の人間を無茶して虐めてるだけのただのチンピラ!!

そんな彼の発言には知性の欠片も感じないし、傲慢で独りよがりの印象しか受けないぞ??

あ~~~ぁ、みんなホントに見る目がないねぇ~!!

小物に振り回されてると自分も小物にしかなれないぞ??

なのでここまで引っ張った・・・ダルマの正体のあまりの小物感にため息しか出ないぞっ!!




最後には必ずみんなの頭にも”ドナドナド~ナ”が流れるぞ!!

それにもっと驚くべきことは・・・日本全国でダルマの夢を見るのは映像が混入しちゃったからだって??

しかも・・・西島さんの奥さんが子供を殺したんじゃないって??

えっ・・・えっ・・・・えっ・・・・・えっ、今までのドラマの話はどうなっちゃったの??

ふ~~~ん・・・これがここまで引っ張った結論ね!!

あのさ、今の日本映画界って膨大なお金をかけても、こんな駄作しか作れなくなっちゃったの??

ならいっそのこと・・・全ての予算をインドへ投資したら百倍以上、面白い映画ができるぞ??

しかもさ・・・最後のあの思わせぶりなヘリの墜落!!

アレッて明らかに続編を期待して入れ込んだんでしょ??

でもね・・・絶対に見たくない!!

ってか、どんなに視聴を強制されても心が拒否するっていうか・・・

眼は開いてても頭の中では”ドナドナド~ナ、ド~~ナ、子牛が行くよぉ~”しか流れないぞ??



ホント・・・アンタ、ゼンゼン才能ナイヨォ~!!

ま、こんな作品を楽しめるのは監督本人だけだね!!



【映画:邦画】


『機動警察パトレイバー2 劇場版』心が震える最高のアニメ映画


邦画 ツナグ、主題歌のJUJUさんの『ありがとう』が秀逸だぞっ


立喰師列伝、押井守監督作品


『機動警察パトレイバー劇場版』最高に面白い傑作だぞ


織田信長 歴史は面白いって話


『紅い眼鏡』 邦画史上、最もぶっ飛んだカオス作品のインプレレビュー


『AREA88 Act1 Act2 燃える蜃気楼』・・・インプレレビュー


うる星やつら2 ビューティフルドリーマーの世界観が大好きっ


映画レビュー『砂時計』:パンチラで有名な夏帆さんと可愛い松下奈緒さんのダブル主演


映画レビュー『陽はまた昇る』:大泣きしたい時に観たい最高の感動実話!!


映画レビュー『ハンサムスーツ』:心温まる最高のコメディ作品!!


映画レビュー『忠臣蔵』:真の黒幕(首謀者)は誰か?の巻(笑)


映画レビュー 『デトロイトメタルシティ』


映画レビュー 『麒麟の翼』最高に大泣きできる超感動ミステリー


劇場版 MOZU、”激情版 鈴木先生”的な意味無し作品


天使のたまご:落ち込んだ時に見たら絶対に駄目な超極悪作品


テルマエ・ロマエ おバカなら見ればぁ~ってな感じ


ホタルノヒカリ劇場版・・・悪口満載の偏見レビュー

<


そんな感じで評価は星10個だけど・・・天邪鬼的に本当の評価は逆です(笑)

こんな感じで暴言を吐きまくりながら、これでおしまいっ!!

あはは・・・ってな感じで・・・みなさん、ごきげんよぉーって事なのです!!





Pyonko and Mu From Tokyoでしたぁーっ!!

 
タグ:邦画
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 2

DorakenBeginner

ご訪問&コメントありがとうございましたm(__)m

確かに暴言吐きまくりのレビューですけど、むうさんの考えが伝わってくるので良いと思います(^^ゞ

by DorakenBeginner (2016-07-08 01:27) 

むうぴょんこ

こちらこそわざわざコメントくれてアリガトッ!!
しかもこんな暴走レビューを良いと思ってくれてうれしいかも(笑)
あはは・・・ストレス発散には暴走するのが一番!!
でも彼女にはまた呆れられちゃったけどね(泣)
ま、でも天邪鬼だからいいんです!!
これからもヨロシクね!!
by むうぴょんこ (2016-07-08 17:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。