SSブログ
福原美穂さんの歌と超可愛い井上真央さんの話(笑)

福原美穂さんの歌と超可愛い井上真央さんの話(笑) [邦楽:この歌が凄い編]

超感動曲!!
福原さんの歌はすごいって話!!







Music is My Life(初回生産限定盤)(DVD付)

Music is My Life(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2010/06/16
  • メディア: CD




Music is My Life

Music is My Life

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR
  • 発売日: 2010/06/16
  • メディア: CD




【評価と詳細】

・評価:      ★★★★★★★★★★(10点/満点)

・発売:      2010年

・発売元:     gr8!Records (Sony Music Records)


【収録曲】

1、RISING LIKE A FLAME

2、HANABI SKY

3、未来 −ミライ−

4、LET IT OUT

5、もしかして

6、Apologies

7、Cry No More

8、Baby Baby

9、なんで泣きたくなっちゃうんだろう

10、TOUCH & LOVE

11、Sotsugyou

12、THANK YOU

13、あいのうた

今回は天邪鬼的に唐突な・・・『”この歌がすごい編』シリーズを新規に立ち上げてのご紹介(笑)

ま、今日の気分は新しい事がしたかったので・・・仕方ないでしょ・・・って事でお願いしますっ(笑)

と、いう事で・・・いきまっしょい!!

 

福原美穂さんは可哀想・・・だよね!!


福原美穂さんって1987年の札幌出身で、現在はSony Music所属の最高の歌唱力を持った歌姫!!

そんな歌姫でも世間一般にはあまり知られてないのが現状で・・・

これほどの歌唱力を持った人ならばもっと売れても良いはず!!

って思うんだけど・・・所属がSONYだしなぁ~・・・SONYってさ、ユニコーンやXJAPANの時なども・・・

マーケティング戦略が下手すぎるぞっ!!

って、怒っても仕方ないので、他のオススメ曲に行っちゃうぞ(笑)





他のオススメの素敵な曲!!


【Youtube ”未来”】




大塚製薬のSOYJOYのCMにも使われてたので知ってる人も多いよね!!


【Youtube ”HANABI SKY”】



これもスッゴク好きで・・・

シーバスやヒラメ、キスやマゴチが釣れそうな素敵なサーフ・・・

って、ハイッ、釣りの事ばかり考えてますっ(笑)

【Youtube "なんで泣きたくなっちゃうんだろう"】



哀しい情景を唄った曲なのに・・・こんなにアップテンポでノリノリの曲に??

素敵ですっ(笑)






1stアルバム『Rainbow』もオススメ!!


RAINBOW(初回生産限定盤)(DVD付)

RAINBOW(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMR(SME)(M)
  • 発売日: 2009/01/28
  • メディア: CD




RAINBOW

RAINBOW

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2009/01/28
  • メディア: CD




【Youtube ”ひまわり”】



【Youtube ”優しい赤”】



ねっ、やっぱり、すごく良い曲ばかりだよね??





福原さんの歌声と超可愛い井上真央ちゃんのコラボは最強って話(笑)



そんな私たちが福原さんを知ったのは実はTV東京の単発ドラマの主題歌に使われてたからで・・・

それがこの『ぱじ』!!



あっ、因みにこの”ぱじ”ってモモちゃんが作った、パパとおじいちゃんを合わせた造語なので・・・

凄くほっこりしちゃうファミリードラマなのです!!


ぱじ (愛蔵版コミックス)

ぱじ (愛蔵版コミックス)

  • 作者: 村上 たかし
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/05/20
  • メディア: コミック




【Youtube ”予告編”】



そんな感動的な本作品が放映されたのは2013年3月27日で・・・

同時間帯にはTBSで『小林サッカー』が放送されてたのだけど『小林サッカー』の視聴率5.3%、歴代の同時刻の連続ドラマ、『あぽやん』や『最高の人生の終わり方』等の平均視聴率が8.7%なのに対して・・・

単発ドラマなのに9.3%・・・しかもあのTV東京で(笑)

ねっ、如何に感動的なドラマだったのかがスッゴク分かるでしょ??

主人公は大人気の小林星蘭さんと井上真央さん、ぱじ役には伊藤四郎さん、二人を引き立てる重要な役には伊武雅刀さんや吉行和子さんらが脇を固めてて・・・

原作の素晴らしさを存分に引き立てられた超感動傑作!!

特に最後の結婚式シーンでは・・・

ウエディングドレス姿の井上真央ちゃんのあまりの美しさに思わず感嘆の声が(笑)

しかもそんなシーンで福原さんの『Thank You』が大音量でかかるって・・・

二人とも超感動して大号泣っ(笑)

正直ね、こんな素晴らしい人情味溢れるドラマを見逃した方は不幸というしかなくて・・・

未だにDVD化されていないので観たいのならばHULUに契約するしかないってのが悲しい(泣)

まあ、今回はそんな感じで・・・”ぱじ”を見逃した人は残念でしたってな事なのです!!



【邦楽】

私たちが結婚式と披露宴で撮った写真に使用したベストな楽曲ってなあに

MISIA 思わず感動しちゃう最高の歌姫

Mr.Children 日本人の心を代弁する最高のバンド

マクロスF 菅野よう子さん、May'nさんと中島愛さんが凄すぎる

Perfume 幅広い層から熱い支持を受ける最高のガールズユニット

超感動的な森川美穂さんの歌、『輝きたい』と『Today』

ごめん・・・思いがけず無茶苦茶、苦労してますっ

『ユニコーン』ってやっぱりすごいよね

NoritzのCM 高橋ひかるさんがすごい

邦楽史上 最高の歌姫 ZARDが凄い

井上昌己さんの歌って超可愛いぞっ

松田樹利亜さんって最高に格好良くて可愛いぞって話

福原美穂さんの歌と超可愛い井上真央さんの話

和楽器バンド 『千本桜』が、海外で大人気なのですっ

橘いずみ 衝撃の心の叫びを聞けぇーっ

倖田來未 Moon Crying 最高に泣ける名曲




そんな感じでこの記事の改訂もこれでおしまい!!

SSL化ってセキュリティがしっかり設定されるのは良いけどさ・・・

絶対URLで記載してあるリンクなどをいちいち手作業で書き換えないといけないので超面倒くさい(泣)

まあ・・・その分、見直しに繋がるので・・・

それもまた良い機会なのかな?ってな感じで・・・ごきげんよぉーって事なのです(笑)




Pyonko and Mu From Tokyoでしたぁーっ!!

  

タグ:女性歌手
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 1

鈴木しのぶ

むうさん、ブログ読むのが遅くなってごめんなさい。実は福原さんの歌はあまり知らないのです。今回は釣りでもなく結婚式でもないブログでしたね。「ぱじ」ってドラマだったのですか?井上真央さんは可愛いですね。
by 鈴木しのぶ (2016-03-03 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。