SSブログ
結婚披露宴使用曲 シュガー 『ウエディングベル2』

結婚披露宴使用曲 シュガー 『ウエディングベル2』 [音楽:結婚披露宴使用曲]

披露宴会場出口でのご挨拶:
番外編!!






GOLDEN☆BEST

GOLDEN☆BEST

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フォーライフミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2014/12/03
  • メディア: CD

【評価と詳細】

・タイトル:    SUGAR Goldenbest

・評価:      ★★★★★★★★★★(10点/満点)

・発売:      2004年

・発売元:     フォーライフ


【収録曲】

1、ウエディングベル

2、アバンチュールはルックスしだい

3、私◯にほリカ人

4、Misty Night

5、キスがいっぱい

6、CIRCUS GAME

7、恋はマスカレード

8、ナイト・ポリス

9、新鮮微笑女

10、新入社員ととらばーゆ

11、An Non ストリート

12、ふられBaby

13、春・花ざかり

14、Sugar Dream

15、ウエディングベル2

16、ハートブレイク・バレンタイン

17、涙色キャンディー

18、ごめんなさいね


今回は披露宴の最後の最後、披露宴退場後の出口で招待客の皆さんにお帰りの挨拶をしてる時にかけてもらった曲で・・・

それまでの感動シーンを徹底的に破壊しつくす超ド級の歌(笑)

それって冒頭の添付映像を見て貰ったらスッゴク理解できたでしょ??

だって・・・くたばっちまえ・・・あ~めん♡

あはは・・・スッゴク面白いっ!!

これほど結婚式に似合わない曲ってないので・・・絶対に使いたかったのですっ(笑)

 
 
呪詛感たっぷりの”くたばっちまえ・・・あ~めん♡”

正直に言っちゃうと披露宴時に使用したのは『ウエディングベル2』っていう冒頭に添付した曲のモディファイバージョン!!

【ウエディングベル2】




だって元々のウエディングベルって結婚式に出席した女の子の心情を・・・

『くたばっちまえ・・・あ~めん♡』で、表してる呪詛感と未練たっぷりのとんでもない曲でしょ??

なので私的には絶対に元々のウエディングベルを使用したかったんだけど、日ごろ温和な彼女から強固な反対にあって・・・

三日三晩に及ぶ話し合いの末にウエディングベル2に決定(笑)





ホテルのスタッフもドン引きしちゃった(笑)

それでこのウエディングベル2って結婚後の『残念な夫』的な旦那さんの姿を描いた曲なので、絶対に披露宴中には流さない事を条件に渋々OKに??

やったぁ~・・・じゃあ披露宴開始前、会場オープンと共に流そうって提案したら即NGだったので最後の最後にかけてもらうことに(笑)

この曲をかけたら招待客の皆さんは爆笑しちゃうよ!!

って、ウキウキ気分でホテルに結婚式の打ち合わせ時に他の曲と共にスタッフにお願いしたら・・・

えっ、冗談ですよね??本気で流そうなんて思っておられないですよね??

って、何度も何度も確認されて・・・

まだ時間がありますから、お二人とご家族様にも”よく相談されてから”決めてください!!

って、言われちゃった(笑)

でも・・・使っちゃったんだよなぁ~・・・これを(笑)





独りだけ反応してくれたおじさんがいたぞっ(笑)

実際の披露宴では前回のセリーヌさんの曲の後にかけてもらったんだけど、会場の反応って・・・

みんな片づけに夢中で何の反応もなかったのが残念っ(泣)

折角、苦労して見つけてきたのにぃ~~~~!!

でもね、独りだけおじさんがこの曲が掛かった瞬間に・・・

ぶほっ・・・て、口に入れたビールを噴出してたぞっ(笑)

ま、わかる人だけわかれば良いので、それだけでも大成功ってな感じなのです!!





他のオススメ曲!!

そんな感じで使用したんだけど・・・

皆さんの結婚式では絶対にオススメしないぞ(笑)

なので個人的な私的環境で楽しんでね!!

他のオススメ曲も沢山あるんだけど残念ながらあまり紹介できないので・・・

気になったら是非、冒頭のベスト盤を購入してあげてね!!

【Youtube ”シュガードリーム”】




殿方が、彼氏が、男がいないっ・・・いなぁぁぁぁぁぁぁぁぁいっ!!

って・・・ホント、どういう感覚で曲を作ったんだろうねっ(笑)

他にも一般職の女子社員の哀愁を唄った『新入社員ととらばーゆ』も面白い!!

お茶を汲み汲み、ゼロックスクス・・・

いやぁ~~~っ、コピーをゼロックスって会社名を出しちゃうなんて時代を感じちゃいますなぁ~(笑)

ま、全体的にそんな感じなので・・・シュガーに匹敵できるのは『あのねのね』くらいしか無いかもね




【結婚披露宴使用曲】


結婚披露宴使用曲 森川美穂 『輝きたい』


結婚披露宴使用曲 中山美穂 『Koiiro』


結婚披露宴使用曲 MISIA 『Everything』


結婚披露宴使用曲 浜崎あゆみ 『Key ~eternal tie ver~』


結婚披露宴使用曲 Vanessa Williams 『Save The Best For Last』


結婚披露宴使用曲 永井真理子 『Keep On Keeping On』


結婚披露宴使用曲 Celine Dion 『To Love You More』


結婚披露宴使用曲 シュガー 『ウエディングベル2』


結婚披露宴使用曲 Tommy February6 『Can't take my eyes off of you』



こんな感じでおしまい!!

ではみなさん、ごきげんよぉーって事なのです!!





Pyonko and Mu From Tokyoでしたぁーっ!!


 
タグ:女性歌手
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 11

コメント 2

鈴木しのぶ

おっ!結婚披露会場出口挨拶番外編のブログ愉しかったですよ。やはりまだまだ結婚披露宴シリーズは続いていましたね(笑)
くたばっちまえ、アーメン面白かったです。次はどんな披露宴ネタのブログになるのか楽しみにしていますね。
by 鈴木しのぶ (2016-04-08 13:33) 

むうぴょんこ

あはは・・・このウエディングベルで落としたつもりだったんだけどほとんど反応がなくて非常に残念(笑)
まあ、この後の結婚式シリーズって合間合間に流した曲とホテルの紹介くらいなので・・・ひと段落的な感じ!!
ご清聴いただき、ありがとうございましたっ(笑)
by むうぴょんこ (2016-04-08 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0