SSブログ
結婚披露宴使用曲 Celine Dion 『To Love You More』

結婚披露宴使用曲 Celine Dion 『To Love You More』 [音楽:結婚披露宴使用曲]

披露宴退場とお見送り!!
最終曲(でもまだあるけどね)
9~11曲目





All The Way...A Decade of Song

All The Way...A Decade of Song

  • アーティスト: ロバート・ジョン・ランジ,イーワン・マックコール,J.バン・ヒューセン,ジェームス・ホーナー,ダイアン・ウォーレン,リチャード・コシアンテ,キャンディ・デルージュ,ハワード・アッシュマン,ジム・スタインマン
  • 出版社/メーカー: エピックレコードジャパン
  • 発売日: 1999/11/13
  • メディア: CD


All the Way: a Decade of Song

All the Way: a Decade of Song

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 1999/11/18
  • メディア: CD

【評価と詳細】

・タイトル:    All The Way、A Decade of Song

・評価:      ★★★★★★★★★★(10点/満点)

・発売:      1999年

・発売元:     コロンビア エピック


【収録曲】

1. Power of Love

2. Beauty and the Beast

3. Because You loved me

4. That's all coming back to me now

5. All by myself

6. Immortality

7. To Love You More

8. My heart will go on

9. Be the man

10. I'm your angel

11. That's the way not is

12. If walls could talk

13. The first time ever, I saw your face

14. All the way

15. Then You Look at me

16. I want you to need me

17. Live


前回の 両親への手紙と花束贈呈 で、彼女の両親を大泣きさせることに成功しちゃった披露宴も終焉を迎え、後は・・・

新郎新婦と両家両親、みんな揃っての退場!!

実は花束贈呈直後に退場するので彼女のご両親の顔はぐしゃぐしゃなまま(笑)

そんな肝心な場面で使用した曲は・・・

セリーヌディオンさんの『To Love You More』でしたぁ~!!

 


最後を締めくくるのはメジャーな超有名曲しかないぞ!!

最初のメジャーな曲は使いたくないって話はどうなった??

って、非難の声が聞こえてくるけど、ここはどうしてもメジャーな曲でなければならなくて・・・

だって、披露宴を締めくくる最後の曲だよ??

聴いた事がないマイナー曲だと最後がビシって締まらなくなっちゃう!!

なので必然的にメジャーな曲でなければならなかったのです!!

そんな披露宴のかなめともいうべき退場時に使用するので最高に盛り上がる曲が最適で・・・

色々さがしてみたんだけど、やっぱりセリーヌさんの『To Love You More』がぴったりだったのです!!




選曲で大失敗!!待ちぼうけを食らっちゃった(笑)

勿論、私たちが退出して扉が閉まった後、招待客の皆さんにはご退場願うんだけど、やはり興奮収まらない皆さんの退出はスムーズにはいかないモノ!!

なので片づけの時間として以下の二曲を掛けてもらっちゃいました!!


【Youtube ”Beauty and the Beast”】





【Youtube ”My heart will go on”】




これが実は大失敗で・・・

超有名曲なもんだからみんな聞き惚れちゃってなかなか退場してくれなくて、披露宴会場の出口で待ってる私たちは曲が終わるまで待ちぼうけ(笑)

そんな招待客の皆さんはセリーヌさんの曲が終わってからぽろぽろ出てきてくれて全員に披露宴出席のごあいさつを終えたのが退場からなんと30分後(笑)

その間・・・

彼女とお義母さんは招待客の皆さんから『最高に感動しちゃった』や、『出席した結婚式で泣かしてもらったのは初めて』など、暖かい言葉を印象と共にかけてくださる方々の応対にてんやわんや!!

一方の脇役の私はお腹はなるし、タバコも吸いたいしで大変だったのです(笑)

そんな感じで披露宴は終了と思いきや・・・

実はセリーヌさんの曲が終わっても食事やデザートを食べ続ける方や、話に夢中の方がいると事前に推察で来たので・・・

このセリーヌさんの曲の後には最大の天邪鬼的な曲で落とすんだけど、それはまた別のお話という事で(笑)

それでセリーヌさんってこれら歌の他にも名曲がいっぱいあるよね!!

そんな中からお気に入りを一つだけ添付しちゃうぞ!!

【Youtube ”I drove all night”】




やっぱり結婚披露宴って招待客の皆さんから高額なお祝い金をいただくんだから、金額に見合った満足感を得て帰ってもらいたいよね??

そんな招待客の皆さんに後日、聞いて回ったところ、満足度は・・・

全員、今まで経験した披露宴の中で一番だとの高評価をしてくれて大満足!!

そんな苦労して企画した披露宴・・・

みんな満足してくれたら最高にうれしいよね!!

是非、皆さんも招待客の皆さんが大満足できる披露宴を挙げてね!!



【結婚披露宴使用曲】


結婚披露宴使用曲 森川美穂 『輝きたい』


結婚披露宴使用曲 中山美穂 『Koiiro』


結婚披露宴使用曲 MISIA 『Everything』


結婚披露宴使用曲 浜崎あゆみ 『Key ~eternal tie ver~』


結婚披露宴使用曲 Vanessa Williams 『Save The Best For Last』


結婚披露宴使用曲 永井真理子 『Keep On Keeping On』


結婚披露宴使用曲 Celine Dion 『To Love You More』


結婚披露宴使用曲 シュガー 『ウエディングベル2』


結婚披露宴使用曲 Tommy February6 『Can't take my eyes off of you』



こんな感じでおしまい!!

C-Ya!!




Pyonko and Mu From Tokyoでしたぁーっ!!

 
タグ:女性歌手
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 8

コメント 2

鈴木しのぶ

あ!むうさん、タイミングの良いブログのレビューでしたよ。披露宴退場曲とお見送りの曲はセリーヌさんの曲にしたのですね。皆さんに感動した披露宴と言われて良かったですね。目を腫らした状態で帰ったのですね。
帰った後タバコを吸いまくりましたね(笑)
まだまだ披露宴ネタはありますよね?
by 鈴木しのぶ (2016-04-07 16:44) 

むうぴょんこ

勿論、最後の締めの曲が残ってるし、途中で使用した曲もあるのでまだまだあるよ!!
それで終わった後、タバコ吸いまくって・・・彼女とお義母さんから怒られたのも必然だったりして(笑)
by むうぴょんこ (2016-04-07 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。