SSブログ
女性が感激するオススメのプレゼント!!

女性が感激するオススメのプレゼント!! [ペットとプレゼント、インテリア]

女性が喜ぶ贈り物をランキングしちゃうぞって事(笑)

yuka160113574105_TP_V.jpg

今回はブログの中では評判が高いテーマである『プレゼント』の記事中から、非常に読みにくかった・・・

『プレゼントのおススメランキング』を改訂しちゃうぞ!!

実は本記事っておススメの第三位までをサラッと紹介した記事で、詳細な個別インプレを記載していないのが特徴で・・・

ウダウダ長文を書き連ねる私の記事の中ではかなり珍しいスタイル(笑)

これって・・・なんででしょっ??

実はこの理由って記事の粗筋とテーマは彼女だけど、本文は男性である私が書いてる事にあって・・・

正直ね、『何故、これらをもらうと女性が喜ぶのか、男性である私には理解できない』ってのもあって・・・

改訂してる現在に至るも、未だに意味がわからないってのがあったりするからなのですっ(泣)

特に飾るだけの花束とか、ベルギー産とはいえ、トリュフ以外は価値を感じない、バカ高いだけのゴディバとか??

それらって男性目線で本音を言っちゃうと超無駄金だって感じるし、意味がないって思うので・・・

それだけ費用をかけるのなら他にもっと良いモノが沢山あるじゃんって、デスクの下で北斗の拳並みに強くこぶしを握っちゃったりして??

そうは言っても、男性は理解できなくても、贈られた女性は喜んでくれるのだから・・・

ま・・・いっかぁーってな感じで・・・ホント、女性って永遠に謎だっ・・・

的にこそっと思いつつも、あくまでも自己責任という事で・・・

いっちゃうぞって事なのです(笑)


 


女性は金額よりも愛情を重要視する傾向が高いぞって事!!

そんな感じで思いっきり男性の本音を炸裂させたところで・・・

良く男性が陥りがちな問題点を指摘するぞ!!

ほら、よく男性って『贈り物は高価であれば高価であるほど女性が喜ぶ』って勘違いする傾向にあるよね??

でもね・・・それって男性の勝手な思い込みだって覚えておいた方がいいぞっ!!

まあ、特殊な職業にいる女性、例えばお水系の方はそういう高価な贈り物を喜ぶ傾向が強いけど・・・

それって単にお金が好きだから喜んでるだけ!!

だからテレビの特番とかで目にする『プレゼントされたブランド品を質屋に売り払う女性たち』などに該当して・・・

たくさんプレゼントされた同一商品を一つだけ残して後は売り払うってな感じで、即、現金化してるってのがあるんだよね!!

なのでそれら女性たちは男性が過度に期待する、本物の愛情にまで発展することは無いのでお間違え無きようってな感じ(笑)

そんな特殊な環境にいる女性たちは置いといて、一般的な女性が望む贈り物とは何なのか??

それはあなたがどれだけ彼女を大切に思っているのか、『彼女への愛情が最大限に表現された贈り物を喜ぶ』傾向が非常に強い!!

でもそれって男性には理解しにくい思想で・・・

男性はともすれば『愛情の深さ』と『価格の高さ』って同列にあると思いがち!!

だって、男性からしてみたら・・・

『日々、頑張って働いて得た給与で購入した贈り物は、高価であるほど女性に対する男性の思いがたくさん詰まっている』

って、短絡的に考えるんだけど、悲しい事に、女性は・・・

『価格の高さよりも相手が自分に対して、どれだけ特別扱いして努力したのか』を『愛情の深さ』と理解する傾向が強いので・・・

女性と男性にはギャップが生まれてしまい、結果、相互理解できないケースが多くなってしまうのが悲しいのです(泣)




貴方だけという特別扱いが大切だ!!

そんな対策として・・・

女性は愛情を重要視する傾向にあるけど、前述したように男性からしてみたら愛情と贈り物って意味が全く同じって感じてるケースが多いよね??

だって、男性には愛情があるから贈り物を買ってきたわけだし??

でも女性の前でそのような男性的論理を口に出しては絶対にダメッ!!

女性は金額よりも相手の愛情度を重視する怖~~~いイキモノ!!

男性には理解不能だけど、女性は実際の贈り物の中身よりも、贈り物をくれたという行動を評価するので、ただ単に高価な贈り物を渡しても、それだけでは決して喜ぶことはないのが難しいのです!!

なので贈り物を渡す際には必ず相手の目を見つめながら1分程度の苦労話をして・・・

女性の為にどれだけ頑張ったのかを説明すれば、特別感が引き立るのでより理解してもらえる可能性が高くなるって事!!

そんな努力した話をする際、男性って即物的に・・・

『Aという店に行って買ってきた』的に業務的な話に陥りがちなんだけど・・・

やっぱりそれは大きな間違いっ!!

女性は相手の愛情度を評価するイキモノなので『あなただけは特別』という『特別扱いされている感』が重要!!

なので『君の為に努力した』って、あなたの情熱を表現する内容で話をしなければ、女性ってしらけちゃうぞ!!

これって身近な例を言うと・・・

利用客の7割が女性と言われるTV通販番組を見れば一目瞭然で・・・

さかんに『特別』、『今回だけ』、『これだけ』、はては『視聴されてる方のみ』といった特別感を演出させる単語を連発しているでしょ??

ホント、女性って特別扱いされる事に非常に弱い!!

なので、大切な女性には『いつも特別扱いをしてるよ』をベースに話を進めるようにした方が良いんだけど・・・

付け焼刃では鋭い女性たちには直ぐにばれてしまうので日頃から心がけるようにしてね!!




第1位:100本のバラの花束(生花のみ)


fleurcocoオリジナル 赤バラ花束100本 おしゃれなギフトラッピングでお届け 【 誕生日プレゼント 結婚記念日 結婚祝い プロポーズ 退職祝い  花 お祝い】

実は花束こそ男性にとって最も意味がない商品で・・・

飾るだけだし、食べられないし、すぐに枯れて汚くなるので、これほど理解できないプレゼントは他にないぞっ(笑)

だけど・・・女性へのアピールは最強なのがすっごく不思議っ!!

そんな花の中でも女性へのインパクトがあるって言えば・・・赤いバラの花束が最強だと思うのですっ!!

因みに女性たちの意見では、絶対に生花じゃなきゃダメで・・・

『生花 >>>> プリザーブドフラワー>>>>>>>>>> 造花』ってな感じで・・・

って、ゴメン・・・生花が一番良いって事で・・・ボケてたみたいで記号の向きを間違えちゃった(笑)

それで話を戻して・・・

女性からすれば『プレゼントに造花なんてありえないっ』って叫んじゃうほど、造花は最悪らしいので注意してねっ(泣)

なので生花が最強だけど、40本以下の花束だとちょいとみすぼらしいのもあるし、特別感が薄いので・・・

深く考えるのも面倒くさいので・・・100本程度の花束にしとけば大丈夫じゃねって思っちゃうのです(笑)




第2位:美顔器(パナソニック NanoE スチーマー)

パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA98-P

パナソニック スチーマー ナノケア W温冷エステタイプ ピンク調 EH-SA98-P

  • 出版社/メーカー: パナソニック(Panasonic)
  • メディア: ホーム&キッチン

第二位はパナソニックの美顔器の『ナノケア スチーマー』!!

実はこういった実用的なプレゼントって、男性にとってすんなりと納得できるモノなので・・・

女性の方からおねだりするとしたら、これが一番かな??

そんな『パナソニック ナノケア スチーマー』って、ホントにすごいぞ!!

使用すると・・・

お肌もちもちで肌のきめがたったの一回で細かくなってるのがスッゴク良く分かる!!

男性って好きな女性にはいつまでも綺麗でいてほしいのだけど・・・

毎月、エステになんて行かれたら、費用的にかなり厳しいので喧嘩になっちゃう事もあるでしょ??

なので恐ろしく高い一回のエステ費用程度で・・・

毎日、お手軽に自宅でエステできたら最高ってな事なのです(笑)

実は似たタイプで1万円ほどのモノもあるけど・・・

やっぱりこの『W温冷 ナノケア スチーマー』が最高にオススメ!!

美顔効果が他商品よりも圧倒的に高いって感じてて・・・

女性だけでなく、男性が使ってもあまりの気持ち良さに・・・

ほわぁーーーーん、ってなっちゃうのでおススメなのです(笑)




第3位:GODIVAのチョコレート

ゴディバ (GODIVA) トリュフ アソートメント 16粒

ゴディバ (GODIVA) トリュフ アソートメント 16粒


  • 出版社/メーカー: ゴディバ (GODIVA)
  • メディア: その他

ここまで結構な金額のプレゼントを紹介してきたけど・・・

正直、高価すぎて引いちゃう人も多いよね??

なので出来れば1万円以下で女性の心に響く贈り物って考えると・・・

やっぱり消えモノが一番ってな感じで、最も高価なGODIVAのチョコをおススメするぞ!!

実はこっちの方がよりインパクトがあるんだけど・・・

ゴディバ (GODIVA) グランプラス 59粒

ゴディバ (GODIVA) グランプラス 59粒

  • 出版社/メーカー: ゴディバ (GODIVA)

  • メディア: その他


独りで食べるには数が多すぎるし・・・

正直、板チョコが沢山あってもって、寂しく感じちゃうし・・・

Godivaと言えばトリュフの方が高級感があって満足感も高いって強く思うので・・・

おススメはトリュフだぞって事!!

そんな『トリュフ アソート』は、たった16粒とはいえ、独りでは決して食べきれないほどの高価なチョコレートの山なので・・・

女性にとってこんなに幸せな贈り物ってなかなかないぞっ(笑)

因みにGodivaに確認したところ・・・

チョコレートはベルギー産、クッキーはトルコ産、そしてキャンディみたいな包み紙の一口チョコは米国産らしいので・・・

本物を求めるのならば、ベルギー産のチョコを選んだ方が絶対に良いと思ってることも付け加えとくね!!




【ペットとプレゼント、インテリア】


お洒落なシーリングライト、『Ampoul ラウタ』がおススメだぞ


我が家にいる動物の同居人たち


バレンタインズデー、男性が女性にチョコを上げたっていいじゃんね??


飼い主が大好きなフェレットさんを飼ってみよう


ポケットモンスターボール激似の宇宙船型ペットキャリーって超おススメだぞ


せっかくだから・・・日ごろの感謝の気持ちを表してみよう


男性から女性へとバレンタインチョコを贈ってみたら・・・


女性に最適なプレゼント!!バカラ マッセナ ワイングラス 1344102


『ルルド マッサージクッション』のおススメ


ラジコンカー:小・中学生男子に最適なプレゼント


プレゼントに最適なサビキ釣り用品のおススメ


女性が感激するオススメのプレゼント


妖怪ウォッチ:小学生の姪っ子が大興奮する最高のプレゼント




今回の改訂はこれでおしまい!!

要は・・・折角プレゼントするんだから『特別感』を贈り物に付加させないと勿体ないぞっ!!

てな事が言いたいのです・・・って、わかってくれたかな??

そんな感じで・・・みなさん、ごきげんよーぉって事なのです!!






Pyonko and Mu From Tokyoでしたぁーっ!!

 
 
タグ:プレゼント
nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 31

コメント 8

鈴木しのぶ

バラの花束素敵ですね。
むうさんがバラの花束のブログのレビューするなんて思ってもいなかったですよ。
彼女へのホワイトデイの贈り物はバラの花束で決定ですね(笑)ゴディバのチョコよりも喜ばれると思います。
私にはシュークリームでお願いします(笑)
by 鈴木しのぶ (2016-03-11 14:23) 

むうぴょんこ

あはは・・・バラの花束っていいでしょ??
でも男性目線からは形に残るパナソニックの美顔器の方が贈り物として最適!!
なので・・・結論的には女性と男性の感性って全く違うって事ですなぁ~(笑)
by むうぴょんこ (2016-03-11 14:27) 

ぼんぼちぼちぼち

あっしも、もらうなら生花がダントツ一番に嬉しいでやす。
でも二位と三位のはいらないでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-01-19 19:50) 

むうぴょんこ

あはは…ぼんぽちさんもそうなんだねぇーっ!!
やっぱり男性からしてみたら女性って謎だってな感じ(笑)
ホント…書いといてなんだけど…クマったもんだっ!!


by むうぴょんこ (2018-01-20 00:15) 

ニッキー

うちのかみさんは、ツボが普通の女性と違うのか、
「100本のバラは飾るのが大変だし、
美顔器は面倒、ゴディバはそんなに好きじゃない」って(⌒-⌒; )
ブランド物も皆が持ってるのは嫌がるしw
かなり難しいので、一緒に出かけてかみさんが欲しがったものを
プレゼントしてます( ^ω^ )
by ニッキー (2018-01-20 21:55) 

うりくま

バラの香りに満たされながらゴディバのチョコを
一緒に食べて、吹き出物が出たら美顔器で・・!
欲深い自分は頂ける物なら何でも嬉しい(笑)けど
美顔器は「自分の顔は汚いから綺麗にしろと?」と
受け取られる可能性も・・女性からしたらそういう
ものは自分でこっそり買って使うものだから。。
まあでも、いろんな人がいるので彼女の好みにあった
サプライズなら一番!余計な事言ってスミマセン。
by うりくま (2018-01-21 11:25) 

むうぴょんこ

ニッキーさん、そうなんだよね・・・
女性ってホントに気まぐれで・・・
男性のように確とした欲しいモノが定まらない傾向が強いし・・・
日によって全く違ったりするので・・・
贈り物には大変困るんだよね(泣)
一応ね、上記ってアンケートを取って選出した無難なモノで・・・
N=30でそこに彼女の考えを軸として選出したので・・・
参考程度に考えてねって事なのです(笑)
by むうぴょんこ (2018-01-23 17:45) 

むうぴょんこ

うりくまさん・・・コメントありがとっ!!
それで美顔器って確かに『顔が汚いから綺麗にしろ』って贈る男性ではなく、受け取る『女性側に思われる可能性』はあるよね??
でもね・・・女性ならともかく・・・男性ってそんな面倒くさいことはしないぞ??
だって皮肉を言う為に3万円以上も出費する・・・ありえない!!
しかも数百円程度ならともかく・・・こんなに高価なモノでなんて絶対にないぞって事!!
なので男性から美顔器を贈られたら、素直に『もっと綺麗になって欲しい』ってあなたの綺麗さが周りに自慢で、もっと輝いてくれることを期待してるって事なので・・・安心してくださいな!!
因みにね・・・パナソニックの美顔器・・・近場のラゾーナビックカメラ店で訊いたら、男性がプレゼントとして購入していくケースが非常に多いし・・・
女性と共に来店して二人で選んでいくケースも4割近くあるそうので安心してね!!
それで美顔器では安いヤーマン社製などがあるけど・・・
そっちは男性はほぼ選ばず、女性が独りで購入していくことが大半だって!!
それでナノケアって別に美顔だけが目的じゃなくて・・・
ほら冬場って乾燥するでしょ??
そうなるとのどや鼻の粘膜も乾燥して風邪に罹患しやすくなるんだけど、その予防にも良いし・・・
でもその場合、1万円程度の就寝時用ナノケア加湿器もあるので・・・
一緒に併用したら朝起きたら肌はつやつや、喉もすっきり的な感じになるのでおススメなのです!!
それでこういった分かりやすいメリットがあるので・・・
男性的には非常に選びやすいって事に繋がるんだよね(笑)
そういうのもなんだか男女間の差を表現してるみたいで面白いねって事だねぇーっ!!
by むうぴょんこ (2018-01-23 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0