SSブログ
妖怪ウォッチ:小学生の姪っ子が大興奮する最高のプレゼント

妖怪ウォッチ:小学生の姪っ子が大興奮する最高のプレゼント [ペットとプレゼント、インテリア]

最高の笑顔を見たい方に最適なプレゼント・・・かもね(笑)

KOKO85_karaborutwint-thumb-1000xauto-15939.jpg

もう太陽の陽射しも陰ってきて・・・

これから迫りくる厳しい季節に心が委縮し始めている方も多いのでは??

そんな冬を乗り切ると新緑の季節が再度巡ってきて新しい出会い、新しい門出の新年度が始まるのだけど・・・

でも新年度となるとちょいと憂鬱なのが、新学期を迎える可愛い姪っ子へのプレゼントだったりして・・・って内緒ねっ(笑)

実際、新社会人なら筆記用具や名刺入れ等のビジネス小物でOKなんだけど・・・

小学校低学年生向けのプレゼントってなかなか思いつくモノが無くかといってお祝い金だと何だか浅ましい印象があるのでやっぱり、気が引けちゃうよね??

でも大切な姪っ子なのでヘタなプレゼントだと藪蛇になる可能性もあるので、毎回、悩みながら見て回るのだけど、結局、何を贈れば良いのかが分からなくなっちゃったり??皆さんの中にも小学低学年生の姪や甥、お孫さん達がいる方がおられるので、毎回、同じように苦労>されているのでは・・・

なあ~んていらない心配をしてみたり(笑)そんな今回は迷える皆さんの悩みを一気に解決しちゃいましょう!!

って、言っても一回だけしか使えないけどねっ(笑)

そんな小学校低学年生向けに最適な贈り物とは・・・小学生に大人気の『妖怪ウォッチ』しかないぞっ!!


★最新型 DX妖怪ウォッチ U プロトタイプ

・発売日:2015年8月15日・・・かなり品薄気味

・定価: 4,200円データを更新できる最新型ウォッチ、零式用と通常メダルの全てを使用できる!!

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチU プロトタイプ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

★DX妖怪ウォッチ タイプ零式

・発売日:2014年8月2日

・定価: 3,200円零式用メダルを主に使用できる

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ タイプ零式

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

★DX妖怪ウォッチ

・発売日:2014年1月11日

・定価: 3,200円通常メダルを使用できる、一番古い型のウォッチ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

こんな感じなのです!!

 
妖怪ウォッチとは??


まあ、こんな漫画とアニメをベースとしたおもちゃなんて縁がないみんなには難しいよね??なので、詳細を知りたい人はHPをチェック!!【バンダイHP ”妖怪ウォッチ”】
https://yw.b-boys.jp/member/products/#watch

と、言いつつも・・・HPを見ても分かるわけがないので・・・

昨年、子供たちの間でものすごく流行った歌を添付っ(笑) 

【Youtube ”妖怪体操第一”】



ホント、これって一度聴いたら耳から離れないっ!!

インフルにかかった際も何度も頭の中でリフレインしてたのがこの曲で・・・

って、やっぱりこれも妖怪のせいかもねっ(笑)

こんな、ゆる~い作りが小学生に受けてるんですっ!!

これが私達に理解できないのは妖怪のせい・・・

ではなくて、子供だった頃の感性が鈍ってしまったと、発想の転換をして下さいなっ(笑)

それで、実体験で・・・

去年のクリスマスに今年に小学二年になる姪に何をプレゼントしようか、二人で考えた際に本当に悩んじゃって・・・

結局、一か月近くデパート、ホームセンター、キャラクターストアなどを巡り・・・

服やバッグ、アクセサリー、プリキュアやディズニー、ハローキティ系のグッズ・・・

果ては化粧品からジャンガリアンハムスターまで・・・

考え付くあらゆるモノを見て回ったんだけど、結局ピンとくるモノが無くて・・・

そんな時、目についた同じ年頃の女の子が妖怪ウォッチグッズの前で釘づけになってて10分以上も動こうとしない女の子を見ているうちに二人で、”あっ、これだ”って!!

早速、自宅に帰って調べてみると妖怪ウォッチってとんでもない人気だそうで・・・

特に一番人気のウォッチ本体とメダルは欠品状態が当たり前だったみたいっ!!

そういえば見て回った店舗では全く見かけなくて・・・

確かにコロコロコミックでの連載、何種類ものニンテンドーDS用ゲームソフト群、そしてTVアニメ化されているのであれば・・・

子供達のハートをがっちり掴んで離さないのも理解できるって感じでそんな超人気の妖怪ウォッチ・・・

その入手し難さから簡単に手に入るぬいぐるみやプラモでとか、日和っちゃうかもしれないけど・・・

そこはやはり作品の基本である妖怪ウォッチそのモノではなくては意味が無いと思うんだよねっ!!

それも今ならば(注意:記事作成時は2015年だぞっ)できればDX妖怪ウォッチ Uプロトタイプと呼ばれる最新型が一番良いかな??

実は私達は当時、最新型だった『DX妖怪ウォッチ零式』を選んだのだけど・・・

白い通常のタイプと比べるとギミックが多く、より大きな妖怪探査ライトもついてるので貰った子供は大興奮してくれたので・・・

やっぱり最新型って言うステイタスが子供のハートをがっちり掴むよねって事(笑)

それで年末、彼女に『零式』を持って行ってもらったんだけど 日頃、おしとやかな姪っ子が・・・

『きゃぁ~~~~っ零式だぁ~~~っ♡』って、ピョンピョン跳ねながら大興奮したそうで・・・

やはり彼女と血が繋がってるだけあって、ずっと跳ねていたみたいでホントに良かったって(笑)

それで姪っ子や甥っ子はいるけど、プレゼントなんか絶対にあげたくないって思ってるひとっ!!

自分があげた贈り物に子供たちが大はしゃぎする姿を見れば、ほんわかとした気分になれるし、より懐いてくれるようになるので絶対にプレゼントした方がいいと思うぞ??

ここで購入を考えた方に大事なことを・・・

前述したように『妖怪ウォッチ』には『白い通常タイプ』と『零式』、そして『Uプロトタイプ』の三種類があり、共に2個入り180円のメダルを使用して遊ぶのだけど・・・

残念ながら最初の二つのウォッチにはメダルの互換性が無いので、できれば最新型のUプロトタイプを購入するべきだと思うぞっ!!

【バンダイHP ”妖怪ウォッチメダルルール”】

https://yw.b-boys.jp/member/products/product_list/

なので白い通常タイプや零式を購入しちゃった場合・・・

対応するメダルを選ばないと遊べないし、人気商品で欠品状態が続いているだけあって・・・

ネットや実店舗でもプレミア付きで販売したりしてるので気を付けて購入するようにしてね??

そして『ウォッチ』と命名されてるけど『時計機能』はついていない、あくまでも『おもちゃ』なので期待しすぎないようにしてね??

そんな子供向け商品なので、自分用には全く欲しくないけど・・・

でもね・・・こんなバージョンが出たら思わず欲しくなっちゃうかもね??

【Youtube ”坂東ウォッチ”】



あはは・・・おふざけでしたっ(笑)



【ペットとプレゼント】


お洒落なシーリングライト、『Ampoul ラウタ』がおススメだぞ


我が家にいる動物の同居人たち


バレンタインズデー、男性が女性にチョコを上げたっていいじゃんね??


飼い主が大好きなフェレットさんを飼ってみよう


ポケットモンスターボール激似の宇宙船型ペットキャリーって超おススメだぞ


せっかくだから・・・日ごろの感謝の気持ちを表してみよう


男性から女性へとバレンタインチョコを贈ってみたら・・・


女性に最適なプレゼント!!バカラ マッセナ ワイングラス 1344102


『ルルド マッサージクッション』のおススメ


ラジコンカー:小・中学生男子に最適なプレゼント


プレゼントに最適なサビキ釣り用品のおススメ


女性が感激するオススメのプレゼント


妖怪ウォッチ:小学生の姪っ子が大興奮する最高のプレゼント



こんな感じで初期の記事をまたもや改訂!!

この記事って2015年に書いたモノなので現在ではより新しい妖怪ウォッチが出てるし・・・

『妖怪ウォッチ』そのモノの人気もかなり陰ってしまっているので・・・

正直、今さら感が半端ないので、現在ではあまりお勧めできないグッズになってるので注意してね??

あっ、でもたまにドン・キホーテで叩き売りされてるので、興味があったらってな感じかな??

そんな感じで・・・ばいびぃーって事なのです!!




Pyonko and Mu From Tokyoでしたぁーっ!!

 
タグ:プレゼント
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 2

鈴木しのぶ

ゲラゲラポーの歌可愛いです。
こんな時計子供が貰ったら絶対に嬉しいですね。
むうさんブログありがとうございます。
by 鈴木しのぶ (2015-09-14 15:09) 

むうぴょんこ

でしょう?
特に板東ウォッチ・・・
って、大人の購買意欲がそそられます(笑)
by むうぴょんこ (2015-09-16 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。